忍者ブログ
NGK
~身内に捧ぐ放置系サイト~
カウンター
プロフィール
HN:
どろり
HP:
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
げーむきちがい
たまにお絵描きしたり
音楽作ったりします
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/04 にだいめ]
[07/28 どろり]
[07/20 黒猫]
[03/16 どろり]
[03/06 PT]
KOF-スカイステージ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーやく市街地Bに慣れてきたーってところでマップ変更オワタ/(^∀^)\

市街地Bは結局カタパルトのせいで修羅コア凸ゲーでした

んで今週から実装されたのが新マップの採掘島B

ちょいと触ってみた感想としては以前(採掘島A)のようなCプラオセロ榴弾ゲーではなさげなんで良い調整マップかと

プラントの位置変更とかはいいとして、今回はカタパルトの配置がエロイ(・∀・)=3

以前はコア凸ルートが両軍ともに限られていたためCプラにらめっこ状態が続いたけど、
今回は戦線を突破しやすいようB・C・Dプラ付近にもカタパルトが配置されたおかげで強引にコア凸が敢行できるように

そのため相手側の防衛線もCプラのみに集約するわけにはいかないので激戦区がコロコロ変化

んなワケで思ったよりも展開が早く、油断すると採掘島でコア破壊→圧勝なんてこともありえる

まぁ、相変わらず陣地の有利不利やチート(広域)センサーやらのせいでガチバトルすると寒いことになるけど(消耗戦的な意味d


んでも私的には強襲が活きるってだけで十分やりがいがあるのでしばらくはこのマップのままがいいかなぁ

ってここも慣れてきたところでお約束の瀬賀クオリティーが発動しそう

最近やたらと周期が早い気がするんだけどなんでだろ ? スカービ辺りから方針変えたっぽ ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新TB
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]