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地元のゲセンでBBが外部出力可能に ! o(・∀・)o
んなワケで早速試し録りをばしてみましたので三本ほどUP
第三採掘島B①(自陣上側) BR・どろり
その②(自陣下側) BR・どろり
その③(自陣上側) BR・八九寺
youtubeじゃ10分制限があるんでBBに限ってはzoomeをチョイス
画質はぼちぼち調整していきまふ
↓ちなみにマイアセン↓
頭・修羅Ⅴ
胴・修羅Ⅴ(杖39)
腕・修羅Ⅱ
足・修羅Ⅴ
んなワケで早速試し録りをばしてみましたので三本ほどUP
第三採掘島B①(自陣上側) BR・どろり
その②(自陣下側) BR・どろり
その③(自陣上側) BR・八九寺
youtubeじゃ10分制限があるんでBBに限ってはzoomeをチョイス
画質はぼちぼち調整していきまふ
↓ちなみにマイアセン↓
頭・修羅Ⅴ
胴・修羅Ⅴ(杖39)
腕・修羅Ⅱ
足・修羅Ⅴ
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よーやく市街地Bに慣れてきたーってところでマップ変更オワタ/(^∀^)\
市街地Bは結局カタパルトのせいで修羅コア凸ゲーでした
んで今週から実装されたのが新マップの採掘島B
ちょいと触ってみた感想としては以前(採掘島A)のようなCプラオセロ榴弾ゲーではなさげなんで良い調整マップかと
プラントの位置変更とかはいいとして、今回はカタパルトの配置がエロイ(・∀・)=3
以前はコア凸ルートが両軍ともに限られていたためCプラにらめっこ状態が続いたけど、
今回は戦線を突破しやすいようB・C・Dプラ付近にもカタパルトが配置されたおかげで強引にコア凸が敢行できるように
そのため相手側の防衛線もCプラのみに集約するわけにはいかないので激戦区がコロコロ変化
んなワケで思ったよりも展開が早く、油断すると採掘島でコア破壊→圧勝なんてこともありえる
まぁ、相変わらず陣地の有利不利やチート(広域)センサーやらのせいでガチバトルすると寒いことになるけど(消耗戦的な意味d
んでも私的には強襲が活きるってだけで十分やりがいがあるのでしばらくはこのマップのままがいいかなぁ
ってここも慣れてきたところでお約束の瀬賀クオリティーが発動しそう
最近やたらと周期が早い気がするんだけどなんでだろ ? スカービ辺りから方針変えたっぽ ?
市街地Bは結局カタパルトのせいで修羅コア凸ゲーでした
んで今週から実装されたのが新マップの採掘島B
ちょいと触ってみた感想としては以前(採掘島A)のようなCプラオセロ榴弾ゲーではなさげなんで良い調整マップかと
プラントの位置変更とかはいいとして、今回はカタパルトの配置がエロイ(・∀・)=3
以前はコア凸ルートが両軍ともに限られていたためCプラにらめっこ状態が続いたけど、
今回は戦線を突破しやすいようB・C・Dプラ付近にもカタパルトが配置されたおかげで強引にコア凸が敢行できるように
そのため相手側の防衛線もCプラのみに集約するわけにはいかないので激戦区がコロコロ変化
んなワケで思ったよりも展開が早く、油断すると採掘島でコア破壊→圧勝なんてこともありえる
まぁ、相変わらず陣地の有利不利やチート(広域)センサーやらのせいでガチバトルすると寒いことになるけど(消耗戦的な意味d
んでも私的には強襲が活きるってだけで十分やりがいがあるのでしばらくはこのマップのままがいいかなぁ
ってここも慣れてきたところでお約束の瀬賀クオリティーが発動しそう
最近やたらと周期が早い気がするんだけどなんでだろ ? スカービ辺りから方針変えたっぽ ?
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