忍者ブログ
NGK
~身内に捧ぐ放置系サイト~
カウンター
プロフィール
HN:
どろり
HP:
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
げーむきちがい
たまにお絵描きしたり
音楽作ったりします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/04 にだいめ]
[07/28 どろり]
[07/20 黒猫]
[03/16 どろり]
[03/06 PT]
KOF-スカイステージ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや何番煎じかもわからないエスコンパロディ

暇だったので内輪ネタで作ってみました(・∀・)ノ

PR
TVアニメPVktkr ! o(・∀・)o

飽きずにまだまだやってますおー(・∀・)ノ


スカービ渓谷A①下側スタート



ブル氏の強襲$重火力3pt


採掘島B①下側スタート



コア凸>防衛>コア凸>防衛


第三採掘島B③上側スタート



ガチムチコことPTセンセと偶然敵マッチしたんで記念うp♪o(・∀・)o
互いにテラ屈伸が目立ちますwww
やっととゆーか一応形になったんでうPo(・∀・)o

とは言っても付属のムビメカで作ったただの切り貼り動画なんで

派手なエフェクトやら加工を期待されたら裏切りますw

BGMはUVERWORLDの"トキノナミダ"がいい感じだったのでチョイス(・∀・)ノ




~special thanks~

・OP:久我出撃=おぼろまる
・強襲(コア凸+投擲+3pt)&支援=どろり
・強襲(辻斬り&ガンタレ)=ブル☆魔津豚
・重火力=八九寺
・強襲(投擲&タイマン勝負)=お柿
・狙撃(シリウス砲)&強襲=猫者
・狙撃(トリックスター)=SATELAIZER
・狙撃(狙撃狩り狩り)=おむ
・強襲(高台からのコア凸)=えんどう


結局あれだけ皆に動画録ってもらった割にはあまり活用できなかった俺でs

良い部分だけ切り取ったら圧倒的に素材が足りなかった罠

かといって普通の撃破シーンじゃつまらないし

せめてダブルキルをと思って投擲シーン多目で繋いでみたんだけど

これは酷いオナニーwww

な動画になってしまいましt

誰得 ? 俺得と言わざる負えない


↓以下いつものry↓




第三採掘島C⑪上側スタート



けそ氏の重火力+どろり強襲(味方マッチング)
開幕コア凸の影にけそ君の援護があって全俺が泣いた(;∀;)

第三採掘島C⑩下側スタート



猫者のグランドスラムo(・∀・)o

うひー、金欠とかいいながら先週末はBBしまくってしまた。。。

MAD用素材のために猫者とひたすらグラスラ狙いw

結果は二人共に取れたんだけど、画的にはかなり微妙な感じに…^;

まぁここは上手く切り貼りして編集するとして

問題はこれをどう一曲(約四分)にまとめるかだよね

本格的なMADムービーみたく公式映像や画像も鏤めるか

できるだけ皆のプレイを挿入るためにフラグムービーにするかは迷うところ


ちなみにこの一週間は皆の動画を切り抜くだけでなくなった俺ですw

マップ変更 ? 市街地 ? なにそれ ? o(・∀・)o


↓以下録りだめry↓

※けそ君&猫者の動画はエンコ中につき次回更新でUP予定でふ




【虹裏時報マッチ】 ロケ地 in 鹿児島

ブル氏に誘われて鹿児島遠征。全員としあきでワロタw

10:05の回 BR・ブル



開幕一斉コア凸>消耗戦>逃げ切り


10:05の回 再戦 BR・ブル



コアブレイカーo(・∀・)o


11:05の回 BR・ブル



虹裏を代表するコア凸勢対決
ブルあき VS タイガーあき


11:05の回 組違い戦 BR・どろり



コアブレイカー(・∀・)=3
最新TB
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]