忍者ブログ
NGK
~身内に捧ぐ放置系サイト~
カウンター
プロフィール
HN:
どろり
HP:
性別:
男性
職業:
自営業
自己紹介:
げーむきちがい
たまにお絵描きしたり
音楽作ったりします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/04 にだいめ]
[07/28 どろり]
[07/20 黒猫]
[03/16 どろり]
[03/06 PT]
KOF-スカイステージ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母ちゃんが復帰したんでまた平日BBイヤッホーゥ ! o(・∀・)o

とか思ったけど金欠でちょい無理っぽ

しばらく積みゲのFF13とかEOEでも消化するか…


↓以下録り溜め動画放出でお茶濁し↓




第三採掘島C①(自陣下側)BR・どろり

環境利用闘法
またの名をガンタレニーt




第三採掘島C②(自陣下側)BR・どろり

オセロ>コア凸>超オセロ




第三採掘島C③(自陣上側)BR・ブル

ブル氏の強襲
DVD出力+XP高画質




スカービ渓谷B①(自陣下側)BR・どろり

けそ君とのバースト戦o(・∀・)o




スカービ渓谷②(自陣下側)BR・どろり

連戦でマークされたのでルート変更+蝶オセロ




スカービ渓谷③(自陣上側)BR・けそ

八九寺花火大会o(・∀・)o



PR
まさかのアニメ化ktkr ! o(・∀・)o

漫画の方はとっくに廃刊 ? になっちまったのにどーオチつけるんだろ ?

アニメ化するぐらいだからW佐藤氏とも話はついてるんだろうけど

連載途中で原作者が投げ出した漫画がアニメ化とか聞いたことないわwww

今度はタ○ンみ○ざきの取材ktkr!o(・∀・)o

なにやら三月号でグルメスポットの特集付録誌を付けるそうで、そのページの穴埋め(爆)に使いたいとのことで…
(※記者さんはこんな言い方してませn)

まぁ、我輩にとっちゃタダで宣伝してもらえるんだから断る理由など当然ありません(・∀・)=3

んなワケで30分ほどの口答と写真を数枚取られて取材は終了

と…思いきや、途中から話が弾んだもんで、
茶菓子等も振る舞ったせいか気付けば1時間半ほどの滞在にw

まぁ、それもそのハズ…

その記者さん同い年で(・∀・)

それも((・∀・))

す ご く 美 人 だ っ た ん … だ !\(・∀・)/

大事な事なので2回ry

す ご く 美 ○ だ っ た ん … だ !\(・∀・)/



そもそも漏れが常人に茶菓子なんか出すかよjk


久しぶりに目の潤った一日でしたまる(*。∀゜)

農○局来訪でテラビビッド(;∀;)

アポ無しで来たってことは…え?俺なんかやらかした!?

っとか一瞬考えてしまいましたがそこはテラバリオス
流石に杞憂でしたw

で、その役人の方々なんですが、なにやらリサイクル法についての説明に来たとのことで、
接いでは各事業社毎の廃棄物等の定期報告を聞きに来たとのこと

っとまぁ、それらの名目はただの建前で、本懐は法改正したことでウチの会社がそのリサイクル法に適用してるか否か…の調査なんでしょうが

まぁ、今までは廃棄物処理なんて市村町の管轄でしょ?

とかぐらいにしか思ってなかったもんだから
それにかかる費用、経費なんてものは考えもしないワケで

そこで突然「これからは法改正により処理費用は事業者の負担になるんですよ」

っとか言われるもんだから当然d(・∀・)<屋上へ行こうぜ…
となるワケですw


しかし、


一昨年前から委託加工業務を撤退した俺にスキはなかった…!!


説明しよう!
このリサイクル法とゆー法律、確かに産業廃棄物を取り扱う事業社に対しては処理費用を負担する義務が発生するのだが、その義務が発生する条件として

・事業社の従業員が5名以上であることと、年商が7000万以上でなければならない

…のだ!!


それはつまり、


それすら満たしていない(血涙)我社において

この法律は…


全 く の 無 効 と な る !!\(^∀^)/



---決着はついた---



(・∀・)「これが昨年~今年までのウチの廃棄物量、そして事業規模(従業員数&年商)となります(キリッ」

農○局A「…!!?」

農○局B「…(なん…だと…)」

(・∀・)「どうでしょうか?(ニマニマ)」

農○局A「これは…その、今は小売業に転身なさったんですね…」

(・∀・)「そうですね」

農○局B「適用除外規模…のようですね…」

(・∀・)「そのようですね」

農○局AB「いやその…上の者からここは該当する会社だと言われて来たものでして…その、申し訳ありません!」

(・∀・)「いえいえ」

農○局AB「あっ、ではその、お忙しいようですからそろそろ…、お時間取らせまして大変失礼しましt…!」

ガー…パタン(自動ドア)



\(^∀^)/ 俺 は 生 き 残 っ た





や、別にこんな大袈裟な話じゃなかったんですけどねw

ちょっと長文が書きたくなった俺でした(・∀・)ノ

好調すぐるwwっうぇww
まさかの三日連続完売!SOLD OUT!o(・∀・)o
先週の在庫の山が嘘みたいだぜ…
多分アレだね、今週の気温が三月下旬並とかゆー異常気象が齎した一松の奇跡
ウチの常客って年配の人に偏ってるから体力的に

寒い=外出ない
暑い=外出ない
温い=よし、パソでも買いにry

なんだよね^;^;;
わかりやすいww

しかしこれだけ売れると正直気持ち良すぐるぜ!〓(・∀・)

最近じゃアンリ氏のオンリー喫茶店化(笑)してる当店でしたが、ここにきて活気を取り戻しつつある…のかもしれません

こりゃテンションあがってきたーぜ!(・∀・)=3

最新TB
バーコード

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]